一橋浪人生の勉強法

受験生の受験生による受験生のためのブログ。一橋大学を目指す浪人生が、科学的に正しいとされる勉強法を実際に試し紹介していくブログです。

浪人14日目〜本当においしいヨーグルトは…〜

 こんにちは。カイドウです。チートデイが明後日まで迫ってきてワクワクしながら、勉強しています。今は休憩しています笑

 きょうは、ヨーグルトについて語りたいと思います。

 私は加工食品を断つダイエットしているので本来ならヨーグルトもダメな気がするのですが、加糖だったり低脂肪にしているものでなければ食べられるというルールにしています。プロバイオティクス大事笑

 つまりプレーンのヨーグルトは食べられるわけです。そこでこれまでスーパーでプレーンのヨーグルトを買いあさってきた中で一番美味しいと思ったものを紹介しようと思います。私的には、砂糖とかで味ごまかすのは邪道な気がするんです。プレーンで勝負できるのが本当のヨーグルトだと思うのです!

 ということで、この世で一番おいしいと思うヨーグルトはズバリこれです!!!!!!!

 

 

小岩井ヨーグルト!

 これ一択ですね。これを食べたら他のヨーグルトなんて食べられません。本当に私の食費の結構な額が小岩井ヨーグルトで消費されていると思います。本当に親に感謝しています。足りなくなるとお小遣いから自分で出して買う程度には大好きです。なんでブログの初投稿を小岩井ヨーグルトの記事にしなかったのか後悔してるくらい大好きです。

 本当に他のよーぐるととは段違いで美味しいです。よーぐるととヨーグルトくらいかけ離れています。是非食べてみてください。人生レベルで得しますよ。

 

 すみません。柄にもなく興奮してしまいました。とにかく、私が伝えたいことは、小岩井ヨーグルトを食べたことがない人はめっちゃ美味しいので食べてみてくださいということです。

 

 ところで、小岩井ヨーグルトって本当に小岩井で作っているんですかね?もしそうだとしたら、いつかお金を貯めて小岩井に行って本場ヨーグルトを食べたいです。

 

 今日も勉強しながらヨーグルトをむさぼる浪人生でした〜

あ、もし他にもおいしいプレーンのヨーグルト知ってたら教えてください。寝返ります。